スーパーマリオギャラクシー2を遊んでいます。タマコロが嫌いなグリーンスター集め。タッチペン操作の強要が苦手。ワンワンアンチ。低俗なあるある。サクサクいくワールドもあればそうじゃないワールドもある。次回ワールド4編は結構あれな感じでした。前→ sm42254834 次→ sm42271078 マイリスト→ mylist/75128502
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42263281