【ぱんいちで歌ってみたのは】ラビットホール/蛇。

【ぱんいちで歌ってみたのは】ラビットホール/蛇。

ど〜も〜!!だーまるです〜!!!今回はDECO*27様のラビットホールを歌わせていただきました〜!!ニコニコ動画やけんあんま見とる人おらんと思って大きいこと言うけど、これ以降俺超えれるやつおらんと思う!!!!!!、、、はい!!!!!そんな冗談まがいのこと置いといてですね!!結構自信作です、冒頭に言いました通りですね。俺以外のラビットホールは本家様以外聞くなつってね、、、。「だーまる上京しました!!」&「バー店員始めました!!!」いいことなのかはわかりませんが、ちょっとずつ東京に染められ上げちまい上がります。方言もちょっとずつなくなり、それと共に自我もなくなっていくんじゃないかと心配ばかりしている所存です。知っての通り、私だーまるはお酒が好きなので(知らんやつは知らんだろ)、興味がある方は、僕氏名でバーの方にも顔出してっやてください!!ライブ(5/28)も出してね!!DMで連絡していただければすぐ答えますので!!!!と言うことで、いっぱい聞いてね!!!次出す歌みたはサムネ描いてもろたよ!!お楽しみに!!〜本家様〜 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42224358Lyrics & Music: DECO*27Arrangement: tepeBass: 堀江晶太(kemu)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42265087