お久しぶりの何回目の歌ってみたよろしくお願いします。寒かったり暖かったりして布団から出れない原曲(ぬゆり様)→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm29610327 音源お借りしました→ https://piapro.jp/nulut314 歌、MIX:銀水(スマホでの歌ってみたなのため不安定な所がありますがよろしくお願いします)Twitter→ https://mobile.twitter.com/ginsui0003
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42266513