こんにちは、まだニートなので動画を投稿します。ペースを落とすと言いましたが、前回の動画があれでしたので投稿します。動画の後半、もし低音が聞き取りにくい等のご意見がございましたら、教えていただけると幸いです。『The Elder Scrolls V: Skyrim Anniversary Edition』で遊びます。スカイリムは既プレイでAEは初見です。Modはなしです。普通に遊びます。難易度はVery Hardです。※ネタバレ注意です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42267235