てんきと申します不合格プログレッサーという曲を書きましためろうちゃんがうたいました( `・∀・´)ノヨロシクおうた:AIめろう( NEUTRINO )作:てんき( Twitter@ https://twitter.com/tenki_mabi )歌詞「病気かも」今日で最後の帰り道明日からあたしどこにも通わない進学先 決まったの家の中にある学校なの誰にもあわない大丈夫だよこれ以上落ちることはないぱっぱっぱっぱ合格おめでとう否定が好きだよね(否定)ぱっぱっぱっぱもう頑張らなくていいんだ嬉しいな涙が止まらないのです雨が好き外のみんなが困るから「病気だし」だけどパパは認めないのぱっぱっぱっぱ未来はないけれどお金もないかもね(否定)ぱっぱっぱっぱ笑い方はもう忘れたけど笑うフリはうまいつもりですよぱっぱっぱっぱそれを笑わないでどこかの誰かさん(否定)ぱっぱっぱっぱ楽しいことをするね貰ったお薬を今夜はたくさん飲むのそんなうたがありふれてない場所へ