千葉県船橋市日の出-若松を歩く 【初千葉県船橋市&習志野市編part 4】【散歩224】

千葉県船橋市日の出-若松を歩く 【初千葉県船橋市&習志野市編part 4】【散歩224】

南船橋まで来ました.これまで周辺を歩いたことはほとんど無かったですが少年時代から今日まで車や電車では散々通ってきたところではあったので,だいぶ景色も変わった気がするなあと思いながら歩いていました.とはいえ,以前の景色をそんな覚えているわけでもないんですけど.屋内型のスキー場みたいなの昔ありましたよね,なんにせよ見れば分かる通り南船橋駅前は開発中なうですね.今後どんな景色になっていくのか.Youtube版⇒ https://youtu.be/yEG2G2JCx3s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42270168