Xenosaga(ゼノサーガ) 緒方星四郎の実況やってみたかった 67

Xenosaga(ゼノサーガ) 緒方星四郎の実況やってみたかった 67

後編の2/2です。さて、男だけでボスに勝つ事が出来るのか!!まぁ、出来なきゃストーリー進まないんだけどね・・・そんな訳で、頑張りま~す!!応援のほど!!宜しくお願いしまぁ~す!! 前回→ sm4226638  次→ sm4298043  マイリスト→ mylist/6456843  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4227072