さようならせかい feat.初音ミク

さようならせかい feat.初音ミク

第16回プロセカNEXT応募楽曲#プロセカNEXT作詞作曲 はるな。  https://twitter.com/guitar_riyo 絵 アオゾラアイ https://piapro.jp/t/U1HDF G C Am嗚呼いっそのこと死ねばいいとか思うんだ 馬鹿って言う君も知りたいのさきっと死にたいのさ嗚呼 これでもうばいばいさ軽い気持ちでさ最後にしたらさ本当に死んじゃったなんて笑えないだろう言葉にするのがとても困難で相談ができないからさばいばいさ簡単なことができないもんで生きるのがおぼつかないもんで弱音すら吐くのもできないもんで思いついたことをした ばいばいさ今日が今終わる終わるようで生きるのにもう疲れちゃって死に切れないから生きてるんで思いついたことをした ばいばいさ連絡用 [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42275239