クロブお疲れ様でした!オバブでは大空を自由に飛びたいな…クロブの色んな所にあるタイマー、小数点以下第2位まで表示されてたんですが第2位より第1位の方が高速で動いててずっと気持ち悪かったんですよね…普通気づくやろ…と思っていたらわりかし直近のアプデでしれっと直ってました。でもマッチアップ画面でバースト選ぶ所のタイマーだけ未だに直ってない…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42275285