新しい扉絵も良い姉より妹の方が乗り方がワイルド前の試合の中央ビルド→端ビルドに変える際スキル筆ではなくSS筆を残すポカで最大スキル消費MPがいつもと違いますがこれでも全然やれるレベル(スキル火力落ちますが)敵のアシェが中央突貫目指さずにこっち来てたら危うかった…。その場合味方アナピが敵のSどちらか狙って戦況変わったでしょうがそれはそれ。他のレーンが危うかったですがこちらも刹那門なので簡単に渡せないし…と考えてる内に中央行くの遅くなりましたが味方が耐えてくれてよかったです。援護要らなかった?【広告の御礼】ロアン さん、このみ(兄) さん、有明月 さん「その22」の広告をありがとうございます!地味に端レーンやって3ナイスはテンション上がります。前回: sm42267466 次回: sm42347208 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 【メカクレをすこれ】 mylist/72888361 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA