お鍋さんと逝く、英傑t@isen26回目です。Ver1.6.0が始まって新カードが大量についかされましたね。どこまでいっても、新しい環境になったわくわく感は薄れないものです。さて、新しいカードを使ったデッキを考えますか・・・【注意】この動画は以下の成分を含みますキャラ崩壊会話付大戦ぐだぐだ、ミス多いアイマス要素(微粒)良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)主君コード:DSWC【動画内楽曲】開幕:THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 08【Fly and Fly】【動画素材】メッセージウィンドゥサイト|空想曲線URL| https://kopacurve.blog.fc2.com/ 【広告者様紹介】田横 さんこのみ(兄) さんがく さん 絆台詞良き…→お鍋さんの絆台詞、お清楚すぎて腐の人だってこと忘れちゃいます^^;デッキ内容【1試合目】自分戦器:SR孫子流派:士気絆お鍋の方 ER池田せん ER玉藻前 ER馬超 R楊氏相手戦器:SR和氏の璧流派:兵種PLアシㇼパ PL松野地冬 ER岡田以蔵 R坂本乙女 C由宇喜一