前回のは四章への引きかと思ったらこんな‥‥wつまりイシュメールの部屋は水没してるということでいいんですか。あと、私は詳しくないんですけど、この面子とこの扉ってなかなかに意味深みたいですね?YouTube https://www.youtube.com/channel/UCe1mqPmEz_lAkL0KOTCHRtQTwitter https://twitter.com/yuki_2525tubeLimbusCompany https://limbuscompany.jp ©PROJECT MOON