〈初投稿〉ヨルシカさんの「雨とカプチーノ」歌わせて頂きましたどうか君が溢れないように次作:「花の塔」 sm42277989 ─敬称略─◆本家様 https://www.youtube.com/watch?v=PWbRleMGagU ◆mix/やっすん(PXstudio所属) https://twitter.com/yassun_mix ◆illust/有栖川(PXstudio所属) https://twitter.com/arisugawa_5572 ◆movie/にゃんふぉと(PXstudio所属) https://twitter.com/NyanSenceFilm (PXstudio/ https://piko-mix.com/PXstudio/ )◆music/n-buna◆カラオケ音源/TZ Sound Works https://www.youtube.com/watch?v=t-lZNn2h64I ◆vocal:宇多乃 詩季□■□■□■□■X(Twitter)フォローお願いします□■□■□■□■□◇X(Twitter) https://www.twitter.com/shiki_songs/ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□