シナリオ7、ボンバーマンです。WWWのアジトへつながる手掛かりを獲得。次回いよいよ本拠地に攻め入ります。裏ボス、見たいという意見が多かったのですが、労力に見合った内容をお届けできないためカットすることにしました。2以降はしっかりとお見せしますのでご容赦を!※ネタバレ注意です!縛り内容は以下〇メインで使用するボイスロイドの名前をアルファベットで表記し、使われるコードのみ使用可とする。KIRITAN UNA AI MOE → A E I K M N O T U R〇使用しなければチップ回しのためなどで選択することは可能。〇裏インターネットで手に入るチップはストーリー中で獲得、 またはチップトレーダーから排出されたら解禁。〇よさげな縛りがあれば、順次追加予定。前作ポケモン実況【幼女と少女のゆる縛スカーレット】もよろしければどうぞ!【 sm41545413 】