【リン×ミク】インスタントハッピー【プロセカNEXT第16回応募楽曲】

【リン×ミク】インスタントハッピー【プロセカNEXT第16回応募楽曲】

第16回プロセカNEXT応募楽曲------------------------------------------------------------------歌詞おはよう皆さまコケッコー 朝飯いらずのロケットあれこれ言ってちゃ遅せーよ 腹の虫に従えレトルトパウチに詰めた夢 へとへとせずに食べたいよね若さは未来の下ごしらえ? 人生かけたコース料理 ムリ前菜食ってる暇ないし3分 待って出来上がりごちそうを頂戴!インスタントハッピー こっちおいでつまんない明日は あっちむいて賞味期限切れご意見 廃棄廃棄まずいまずいまずくて ありえないインスタントハッピー 目の前の欲望だけを食い尽くせ 消費期限が切れる その日までに残りもんぜんぶ 封を切っておけ放課後ファミレスポテト メロンソーダアイスをのせようつもる話ならもう結構 賽の河原トークタイムケトルのアラーム鳴り響く えとえとどれから注いじゃう半開きのフタが見つめる あなたが私を選んでるみたい即席ばかりじゃ駄目なんかい じゃあさ最初から味 教えないでよね?インスタントハッピー 明日のためUターンなんて 今はダメ馬の鼻先ニンジン 垂らすようにご褒美見えなきゃ 動けないインスタントハッピー 今日もまた空の容器積み上げて私の可能性 どこだどこだそこにないなら もうありませんね進路希望には 退路を描け通知表よりも 今日の通知欄まだまだこれからだよなんて言ったってたいしたもんになるあてもないしじゃあこの瞬間を何度でも思い出せる スペシャリテにしちゃおうインスタントハッピー 箸置いて眠る私に さあ起きて消費期限切れても 終わらないの?まずいまずいまずくて 止まれないインスタントハッピー そこまでだ考えるな 忘れちゃえお湯を注ぐこと さえなければのびるなんてこと なかったんだけどぜんぶめしあがれ!-----------------------------------------------------------Twitter → @GroobuildGmail → [email protected]#プロセカNEXT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42280438