皆様お久しぶりです、私です!大体の方はお忘れになってるとは思われますが…とても元気です、生きております。今回はアドレナリンマスターということで頑張りました。因みにこれは自称です。自称アドレナリンマスターです。ドヤッ!::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::Twitter→ https://twitter.com/Dark_AkariYoutube → https://www.youtube.com/channel/UCtlaWRVgdq9Cv2DCEuYokxg 諸悪の根源のDBDシリーズを毎日上げてます気になる方はフォローしてねっ☆彡*dbdまとめ*無邪気シリーズ→ mylist/65832682 邪気シリーズ→ mylist/69819532 びりょびりょシリーズ→ mylist/70315679 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::