皆様、おはベイガー!こんベイガー!ノリスさんがまた過労〇してしまう・・・アファムくんと迷いましたが、ノリスさんが顔を出していたので久々のせました。アレンビーはかわいいから・・・って強えええ!!!また久々のランクマで緊張&勉強不足で動きがひどいですので・・・コメント待ってます!!お借りしている楽曲フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp 『捕まえろ!』フォロー&文句は↓まで。 https://twitter.com/Veigar_Hatati
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42283279