19作目です。来世は鯨になりたいと言います。よろしくお願いします。『まだあと一錠だけ』歌: 鳴花ヒメイラスト: とあす様( @izushi_okirenai ) https://twitter.com/izushi_okirenai 映像: Palf様( @PALF_MovieWorks ) https://twitter.com/PALF_MovieWorks 次々と呼び出される仲間たちを横目に鍵付きのドアが開き身体にも価値が灯る色が消えた世界から不意に開けた視界理解するまでは奇怪色違い 片方が自分だとは気付かない紙切れ一枚に支配されてるいつか僕らも灰になって誰かに吸われて生きていく理不尽も矛盾も無くて誰もいない世界になったら生きていく理由もなくてそれでもまだ死にたくもないいつか僕らも灰になるまでは『まだあと一錠だけ』次々と掬われてく仲間たちを横目に地図みたいな身体を打ち付けて救いが近づく昨日までとは全く違う鮮やかな舞台後悔したところでgood bye勘違い 次の舞台までのショーウィンドウ紙切れ一枚に期待させてさいつか僕らも灰になって誰かに吸われて生きていく後悔も理想も無くて誰かのための世界になっても死んでいく理由もなくてそれでももう生きてたくないいつか僕らも灰になっていく『でもあと一錠だけ』銅貨一枚泳いでるどうかしてるって思ってる狂ってる 消え果てるまでの導火線の灯火透過してるこれから先どうしようか指導、視聴のない舞踏会回答のない未来からいっそ掬い上げてくれないか紙切れ一枚も理解できずにいつか僕らも灰になって誰かに吸われて生きていく確信も根拠もないのに生まれ変われる気がする生きていく理由だなんて死にたくもないだけなんだからいつか僕らも灰になっていく『だからあと一錠だけ』