初めましての方は初めまして。酒呑Pと申します。2作目です。タイトルは「まさゆめ」と読みます。「まだ酔いしれたいだけ。」いいね、コメント、マイリストしていただけると幸いです。(いいねメッセージも設定したので是非…)Movie:がしめ ➡ https://twitter.com/gashime_puni?t=IhB3DURtVEYoBtTmxgwosA&s=09 この曲の元となっている小説「白夢」がこちらからご覧いただけます。➡ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19986842offvocal ➡ https://drive.google.com/drive/folders/1-7qxVqSc4ym6evXoAJyMvOpakq996G5_ 【余談】花繋がり(草ですが)で、先日友人からオジギソウを貰い受けたのですが、どうも私の管理不足で徐々に元気がなくなってきています。比較的簡単に育てれると聞いたのですが、どうやら私は園芸が向いていないらしいです。老後の楽しみが1つ消えてしまいました。オジギソウ、ごめん。