ハムスターがサッポロ黒ラベルで晩酌をキメるようです。(サッポロビール黒ラベル&やわらか☆鮭とば)sapporo beer black label&salmon jerky

ハムスターがサッポロ黒ラベルで晩酌をキメるようです。(サッポロビール黒ラベル&やわらか☆鮭とば)sapporo beer black label&salmon jerky

ハムスターさんはサッポロが日本の大手のビールの中で一番好きです。サッポロでガンギまって逝くと北海道の懐かしい景色が夢に出てきます。サッポロビールの中でも黒ラベルはうめえうめえ。赤星も好きですけどやっぱり生が一番気持ちいいではないですか。僕は断然ナマ派です。(でも赤星みたいなレトロな加熱処理タイプも嫌いじゃぁないです)一緒に食べるのは北海道といえばこのおつまみ1択な鮭とばです。鮭とばって乾き物の中で一番美味しいと思ったけどやっぱり貝紐のほうが美味しい気がしました。何ならビーフジャーキーが一番美味しい。鮭とばはバーナーで軽く炙るのがオススメ。バーナーはアマゾンで2千円くらいで買えるので買え。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42290675