デモ 21番

デモ 21番

NiconicoOnlymusic:米粉兎こんにちは!米粉兎です!今回もオーボエメロディーのデモ曲を投稿していきます!またいつもより遅い時間で申し訳ございませんでした!今回は初めてウクレレの音を使用してみました!曲をなんて説明すればいいか分かりません!あ、ベースのソロとか個人的に好きです!良ければお聞きください!こちらデモ曲のマイリストです。良ければお聴きください! https://nico.ms/mylist/73610265?ref=nicoiphone_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42292477