Europe - Prisoners in Paradise 弾いてみたよー。

Europe - Prisoners in Paradise 弾いてみたよー。

ヨーロッパのカバーバンドのための備忘録です。凄くクイーン色のする名曲ですね!使用機材はBIAS FX2プラグイン使用ギターはEART guitarsのヘッドレスです。かなり演奏荒いですが目コピなどに役立ててやって下さい。他の弾いてみたはこちらから→ mylist/36758014 わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→ mylist/36758021 Stay rock ! \m/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42292850