【オメガとの】ラングリッサー5やるよ_シナリオ36(3ぶんの2)【決着】

【オメガとの】ラングリッサー5やるよ_シナリオ36(3ぶんの2)【決着】

フォローよろしく。ブログも見てね☆注:ラングリッサー、グローランサーシリーズのネタバレポロッと言っちゃうよ?注:今シリーズは不定期更新です注:1年以上前にクリア済み。動画内では"時事ネタ"をしゃべってるつもりですオメガが罠ルート選択した時 オメガ「見つけだぜ」ビリビリ- シグマ「生きていたのか、オメガ……」 オメガ「ところで助けてくんない?」 シグマ「お、おう」シグマ(ウェルナー)のライバルキャラ言うたらだれや?実況順 メガドラ版ラングリッサー2 →  sm22150780  サターン版ラングリッサー4 →  sm33923271  サターン版ラングリッサー3 →  sm38073205 YouTube、ツイッター並びに小説投稿サイトへのリンク。心理学、英語、睡眠、音楽、運動、野球、食事、生物、犬、宇宙など雑多な知識とアニメ視聴感想を取り揃えております。ノベル作品も多いよ。ブログ 心理学をはじめとした雑記系【犬物語のつれづれグサッ】  https://inumonogatari.comYoutube   https://www.youtube.com/channel/UC9Jvx5WqfmPBmhb4fsCikyg ツイッタ本(ブログ)垢  https://twitter.com/INU_MONO_GATARI ノベル投稿垢  https://twitter.com/WANWAN_NOVELS ノベル投稿中・ノベルアップ+  https://novelup.plus/user/957583199/profile ・小説家になろう  https://mypage.syosetu.com/1871679/ ・カクヨム  https://kakuyomu.jp/users/INU_MONO_GATARI ほかマグネットマクロリンクとノベリズムでもアップしてるよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42296339