【実況】ペルソナーーーだすで!Part5

【実況】ペルソナーーーだすで!Part5

敵との戦いえおオートにすればいいんだ!!!と最近気づきましたただペルソナも作りたいので(未だにペルソナの作り方を知らない)スペルカードも集めて行きたいと思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42296872