どうもみなさん初めましての方は初めまして!!!狐火絶斗で~す!!!水野あつ様の「生きる」を歌わせて頂きました!!!もともと、YouTube側でUPさせて頂いていたのですが、ニコニコ側でもUPしてみようと思い、今回はMIX付きで!!!UPさせて頂きました!!!ぜひともYouTube側と聴き比べてください!!!全然違いますので!!!それはさておき...今回MIXしてくださった方を紹介しますトスバさんYouTube↓ https://youtube.com/@tosbaTwitter ↓ https://twitter.com/tosba_v_channel?s=21&t=0k-1BQno4i33H5zmvvn7Ig 僕のアカウントもよろしくね!YouTube↓ https://youtube.com/@zet_kitunebiTwitter ↓ https://twitter.com/zet_kitunebi?s=21&t=0k-1BQno4i33H5zmvvn7Ig 素敵な本家様↓ sm39067316