QUEEN 歌ってみた/セラサイト

QUEEN 歌ってみた/セラサイト

「それなら僕と踊りませんか」‪✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪✿Kanaria様のQUEENを歌わせていただきました。ぜひ聞いてみてください✿︎❀本家様▷▶Kanaria様 https://nico.ms/sm40881707 ❀MIX▷▶ 菊水音様 https://twitter.com/groupwork_?t=uSgJrIQbU33A_aTwu4yaoQ&s=09 ❀VOCAL▷▶セラサイトTwitter▶ https://twitter.com/blossom_cat_cas?t=Rqas4I99ribEhfANkcTDvQ&s=09YouTubehttps://youtube.com/@user-le4jq3vn3v

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42298010