WHOはパンデミック条約で、我々に強制接種させようとしている

WHOはパンデミック条約で、我々に強制接種させようとしている

ナオミ・ウルフ博士がバノン氏の番組『ウォールーム・パンデミック』に出演し、次のように述べました。WHOが推進しているパンデミック条約が成立したら、彼らは我々に対してやりたいことは何でもするだろう。各州に大々的に隔離キャンプを作り、我々を連れ去り、子供たちから引き離すだろう。彼らが持つものを意のままに私たちに強制接種させるだろう。詳しくは、VTRをご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42299519