プレゼントって難しい[雑談]

プレゼントって難しい[雑談]

どうも、海底Scope’sです。誕生日の贈り物どうしようか、のおはなし。▶Credit仕立て屋 : 十種 (@_Togusa_) さまデザイナー : 九降 (@9tati93) さまロゴ : uo (@pukapuka_o) さまお問い合わせご意見等はこちらからよろしくお願いします。内容によってはご返答できない場合がございますのでご了承ください。メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42300285