「体力半分でクリアできるの?日常演舞は……」日常演舞の「星のカービィWiiDX」実況~今日は実質2回目のストーリー「エクストラ」に挑戦します。あなたは突破できますか?あなたも「エクストラモード」にあえて、挑戦したいと思ったら、下のリンクからソフトの詳細チェック↓ https://a.r10.to/hN4wFR# 日常演舞 #ゲーム実況 #星のカービィ #星のカービィwiiデラックス #アクションゲーム ・リンク先でチャンネル登録をお願いします↓ https://www.youtube.com/channel/UCUWgw2K20jD-Sa3-H-GaDCw ・リンク先のメインチャンネルでは食レポや歌とダンスの動画を投稿しています↓ https://www.youtube.com/user/aiann99