どうも至桜です。耳が不調で音が篭もりまくってて半分くらい聴こえてません。そんな状態でMIXしたので良いか悪いかはよく分からないですがとりあえずゆっくり聴いて頂けたら幸いです。本家様(梟note様)▶︎ https://youtu.be/yrLt_BFkUUg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42306003