ぴえーるです。最近「狼と香辛料」にものすごくハマってしまいました。アニメのOPがとてもいい曲なので、昨日帰ってくるなり吹いてみましたwその他吹いたもの↓■ mylist/7352905 ■ mylist/2994133 (SoundHorizon)☆笛吹き男とパレード nm4315167 ☆この狭い鳥籠の中で sm11882943 ニコニコのコミュも作りました!→co451586M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→ sm22059334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4230770