【フルート】『旅の途中』を吹いてみた【狼と香辛料】

【フルート】『旅の途中』を吹いてみた【狼と香辛料】

ぴえーるです。最近「狼と香辛料」にものすごくハマってしまいました。アニメのOPがとてもいい曲なので、昨日帰ってくるなり吹いてみましたwその他吹いたもの↓■ mylist/7352905mylist/2994133 (SoundHorizon)☆笛吹き男とパレード nm4315167 ☆この狭い鳥籠の中で  sm11882943 ニコニコのコミュも作りました!→co451586M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→ sm22059334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4230770