カードビルダー サハリン家デッキ7  復活しました。

カードビルダー サハリン家デッキ7  復活しました。

以前、サハリン家デッキで動画をアップしていた者です。 自分のアップした過去動画を見返していると「いつも楽しみにしてます。」というとても嬉しいコメントをしてくださっている方がいらっしゃいましたので、この度復活しました。 今回の対戦相手はデルタ小隊です。 見どころは05:10~05:21のアイナ&ギニアス効果同時発動です。   テンションの下がる速度がものすごいです。\やべぇ/  mylist/4613210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4230962