お久しぶりです。実は委員会発足当初より考えていた曲でした。そのわりに尺短いですよね。二次創作にお使いいただける素材↓ https://drive.google.com/drive/folders/1vxPelSEAuDuF3JJyZ86GR1cC_Al6wTsn?usp=drive_link
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42311989