【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中819

【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中819

エクバ→ mylist/42887378  その2→ mylist/67346713  その3→ mylist/71303884  その4→ mylist/73907481 土壇場でのクソ操作ほどやっていけないものはない…「早く脱出しろ!」「脱出する!」のくだり、あれ掛け合いじゃなくてただの汎用セリフ噛み合いなんですよ。(前回)シュナイドの方は「機体がもたん、脱出する!」っていうセリフなんですけど前半部分が聞こえず後半が鮮明に聞こえたので掛け合いっぽくなりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42313099