”原キー”で【スティールユー】歌ってみた/He

”原キー”で【スティールユー】歌ってみた/He

はやい、たかいどうもHeです。Omoi様の【スティールユー】を歌わさせていただきました。よろしくお願いします。■本家様 □YouTube  https://youtu.be/0RjORldjjWA □ニコニコ  https://www.nicovideo.jp/watch/sm40065313 ■Cover □Vo,Mix、Enc : He○Twitter https://twitter.com/You_He_She_ ○YouTube https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42313249