【ポケモンSV】エース不在で勝利なるか!?チャンプルジム アオキに挑戦!Part33【仲良しOL2人実況】

【ポケモンSV】エース不在で勝利なるか!?チャンプルジム アオキに挑戦!Part33【仲良しOL2人実況】

激戦過ぎて目眩がしました。ヒイコ:ハキハキ関東弁(横から応援)ジューン:ふにゃふにゃ関西弁(プレイヤー)※初見プレイにつき、ネタバレコメントはお控え頂けますと幸いです(今後のストーリー展開、モンスターの進化有無、システムや仕様の詳細説明等) ご理解、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)mYouTube高画質版はこちら→ https://youtu.be/1JdlCnAlkoI ■Twitter→ https://twitter.com/hkz615 ■YouTube→ https://www.youtube.com/c/hk615 ■前→ sm42313096  次→ sm42325552  ポケモンSV一覧→series/398364 Part1リンク一覧→ mylist/71548942 ■コミュニティ→co1346761 コミュ動画一覧→ mylist/29688400

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42317294