第5回 【え?縛らなくていいのか!?】GBA版FF5を初見プレイ【ああ、バグ技もいいぞ】

第5回 【え?縛らなくていいのか!?】GBA版FF5を初見プレイ【ああ、バグ技もいいぞ】

今回「盗みバグ」というのを使ってみました!初めてやるのでもたついたけどwこれは確かに使いようによってはバランスブレイカーですな( ̄ω ̄;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42318878