最近毎日エナドリ飲まないとやっていけなくなりました(´;ω;`)いいねやコメントしてくださると鬱主が泣いて喜びます!<鬱主についての質問をコメントで書いてくれたら嬉しいです!>↓ぜひ遊びに来てください!youtube: https://www.youtube.com/channel/UCwsJaDfEX9cv3PRku1lXadQ ↓フォローお願いします!twitter: https://twitter.com/CTdbu3bN5enHlaeVOICEBOX :ずんだもんVOICEBOX:春日部つむぎ前回の広告者様↓(19人の方々です!)きさらぎやよい様Galatia(がらてぃあ)様黒騎 蒼風丸様かまえる様マーロウ様せいさん様ルフリ様ともねね様ジャク様ルシィ様小倉こしあん様むう様薬ぺろぺろ様いせ様落武者3様夏冬百合営業チャンネル様まぺっと様ミヤジー様クレイ爺さん様冬虫夏草様(400ギフト)本当にありがとうございました!!!