負け犬のロック / nakana feat. Ryo

負け犬のロック / nakana feat. Ryo

【ボカロック投稿祭、キラハピ2023参加楽曲】大丈夫。泥臭く光ればいい。ノリが良くテンションの上がる曲です。00:18~や02:30~あたりで思い思いに叫んでみてください!迷ったらとりあえず「Bow wow」!02:52~は手拍子で!(「手」と入れると絵文字になります)是非コメントで盛り上げてください!(ちなみに「ワン」とコメントすると犬になります)off vocal: https://1drv.ms/f/s!Agfk8z1_GMYross-xWIOFxuKSA53VA?e=Tr6DRP セルフオマージュ曲もよければどうぞ↓勝ち猫アンチロック: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42721060Vocal :Ryo(SynthesizerV)Music:nakanaMovie:nakanaTwitter: https://twitter.com/nakana_mmmYoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCFsLMVBKvBvbqoffF3HK69w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42323759