いつもお世話になっております。8bitです。ボス戦なのにアーマーを修理していなかった・・・。プレイ中は全然気づいていないけど、アーマ修理していればハーブ温存できたよな・・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42324593