どうも!UTAU超投稿祭以来ですね。今回は『昔の自分が初めて作ったオリ曲の僅かに残ってたデータを、聞ける状態にまで無理やりいじったもの』の投稿です。あまりにもミスマッチな音合わせだらけなので個人的には3.5作目という感覚。うちのエリーちゃん「音質も普段以上に悪い…」ごめんて…その分、絵と動画頑張ったからさ…おっと、クレジットをここにも書いとかないとね!作詞/作曲/絵/動画:ボサ姫アリス歌:仄歌エリー日刊ボカロ新曲ランキングにて15位にランクインしていたそうです!こんなに拙い作品なのに本当にありがとうございます!!off vocal DL先→ https://www.dropbox.com/s/djzbuid81o9prm7/%E6%98%9F%E3%80%85%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%AF%E2%80%A6%20%E4%BC%B4%E5%A5%8F.wav?dl=0 歌詞テキスト DL先→ https://www.dropbox.com/s/2wjsfdzx23zftiw/%E6%98%9F%E3%80%85%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%AF%E2%80%A6%28%E6%AD%8C%E8%A9%9E%29.txt?dl=0off vocal音源と歌詞のDLリンク貼りました。下記の注意点厳守のうえ、ご自由に使用どうぞ!自作発言と二次配布とAI学習(Xなどの可とされるプラットフォームへの使用も含む)の計3点は厳禁。Xと同様に使用規約に引っかかる恐れのあるサービスは他にも多数ございますのでご注意下さい。もし使用についてご不明な点ございましたら、Gmail([email protected])にていつでもお気軽にご相談下さい。