どうも!UTAU超投稿祭以来ですね。今回は『昔の自分が初めて作ったオリ曲の僅かに残ってたデータを、聞ける状態にまで無理やりいじったもの』の投稿です。あまりにもミスマッチな音合わせだらけなので個人的には3.5作目という感覚。うちのエリーちゃん「音質も普段以上に悪い…」ごめんて…その分、絵と動画頑張ったからさ…おっと、クレジットをここにも書いとかないとね!作詞/作曲/絵/動画:ボサ姫アリス歌:仄歌エリー日刊ボカロ新曲ランキングにて15位にランクインしていたそうです!こんなに拙い作品なのに本当にありがとうございます!!off vocal音源&歌詞テキスト→配布休止中off vocalのニコカラ動画→ https://youtu.be/jqbQvL_aC20?si=LnJwRnNFywWvRDDR