#ロックの日〝君がもしも涙目で、本当のこと言えなくて愛がもしもカラカラで痛いくらいなら 叫んで〟叫び散らかしてストレスなんか吹っ飛ばせ◇Vocal:ウルトな【Twitter】 https://twitter.com/ult_sing 【YouTube 】 https://www.youtube.com/@ULT.channel 【cicocico】 https://www.nicovideo.jp/user/118014588 ◇MIX:Syo.D 様【Twitter】 https://twitter.com/knmusicstudio ◇素敵な本家様 • ビリビリ/すりぃ https://youtu.be/TGRFxdAcPwU ◇過去作紹介・初投稿作品 酔いどれ知らず https://youtu.be/ixZJwYDKw0Y ・リベリオン/Ado https://youtu.be/4c7xtCLybcU ・永遠のあくる日/Ado https://youtu.be/4c7xtCLybcU ・逆光/Ado https://youtu.be/d0-hbMD7gjw ・シザーハンズ/Nem https://youtu.be/pUc2-rhb39k ・ヒバナ/DECO*27 https://youtu.be/hl7lETyqwjg ・Miss,マドリーヌのエピローグ https://youtu.be/X-ZXd1szHyw ・未完成エゴイズム https://youtu.be/d4R7HTtU_l8 ・ダーリン https://youtu.be/Kg4T8XVGby4 ・フォニイ https://youtu.be/PIexjQAnTo8# 新人歌い手 #ボカロ #ビリビリ #歌ってみた #ロックの日