【第4回らんちき大乱祭】ほぼ火属性PTで 大乱祭1(森林) ランク50、全味方弱体【モンスター娘TD】

【第4回らんちき大乱祭】ほぼ火属性PTで 大乱祭1(森林) ランク50、全味方弱体【モンスター娘TD】

ほぼ火属性染めのPTで大乱祭1をクリアしました。「水属性以外全弱体化」をONにしているので、味方全員に弱体がかかっています。画面真ん中に置いた嫁エリュートが大体なんとかしてくれて初見クリアでした。嫁エリュートのサブスキルは寝正月、オートパニッシャー。カヅネのCT短縮と合わせると8秒程度でスキル再発動できます。パニッシャーの反射で竜炎が出るか試してみたけど、ワッカが重なりすぎてよくわかりませんでした(*´v`;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42330762