1971年 堺正章さんのソロデビューシングル曲四国めたん(v2.1.1-beta)で作成僕としては半世紀前の曲だがメロのリズムは変えてないのにこのオケで違和感が感じられない。これが出来るってことがこの原曲の良さではと思ってます。センターのストリングスは「tron strings(sc-88pro)」という名前で多分メロトロンじゃないかと思う。レトロな音です(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42330987