【にじさんじ人力】愛憎感のユーエフオ― 【Re:iZ(成瀬鳴/春崎エアル)】

【にじさんじ人力】愛憎感のユーエフオ― 【Re:iZ(成瀬鳴/春崎エアル)】

そう言ってもう三年 (五年)なるくんお誕生日&なるくんエアルくん5周年&エアルくん3Dお披露目おめでとうございます!!!!!!!(遅刻) ※本動画はu/t/a/uを使用した人力動画です。音声の切り貼り、機械音、ノイズ等の雑音がございます。※本家様、ust元、ご本人様のご迷惑とならないようにお願いします。※誹謗中傷等のコメントはお控えください。※無断転載固く禁じます。NiconicoOnly原曲・ust→ 愛憎感のユーエフオ― / ただのCo 様 ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm24969743 )(動画は原曲様のを参考にしました)今回は手描きじゃなく、お二人の公式のお姿を使用いたしました 改めて思うけどシルエットがいい…【Re:iZのおふたり】成瀬鳴 さんyoutube→  https://www.youtube.com/@NaruseNarutwitter →  https://twitter.com/narusenaru_2434 春崎エアル さんyoutube→  https://www.youtube.com/@HarusakiAirtwitter →  https://twitter.com/harusakiair2434 この動画、本当は2年前に出すつもりだったのですが、動画編集で挫折してお蔵入り予定でした……この人力音源も、同じく2年前に作ったものなので、今聞くと拙いところがありますなるくんの「誕生日2日目」ツイートを見たら、やる気出てきちゃって急きょ動画にしました一年以上前に作成したものなので、今聞くとパート分け等に違和感あるかもしれないですパート分け逆でも全然問題なかったしむしろ聞きたい作りたかった だれか作ってくれませんか(他力本願)ふらわー 様 広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42332616