こんにちはテハタケです。6作目です。歌詞______タンツク×2 日々の言葉でもって真っ暗ないし憂いを歓迎する街を改良する算段だよければ手伝ってくれないかタンツク×2 陸の孤島で泣いてなんにもなんにも出来ぬ状況でも課される跳び箱はプラス二段だあら どうしようもなさそう間違いを認めずちょこまかして価値観の個人差で誤魔化している反省の色が見えないな反省の色が見えないなって思っているところで誰を愛してたっけどこまで行けば幸せだっけところで誰を愛してたっけどこまで行けば幸せだっけところで誰を愛してたっけどこまで行けば幸せだっけ愛って結局なんだっけまあいいか今はなんかハッピー、ハッピーだ間違いを認めずちょこまかして価値観の個人差で誤魔化している反省の色が見えないな反省の色が見えないなって思う曖昧を回避せず「好きだ」ってどの意味だって取り乱している青が上手く映えないな窓の汚れが邪魔だなって思っているtwitter:@teha_take