かなり長いシリーズになりましたが、最後まで観てくれた視聴者の皆さん本当にありがとうございました!!めちゃくちゃモチベになってました。今後も実況は続けていくので、もしよかったら観てくれたら嬉しいです。 ---以下感想--- 最後のタイトルロールでセツが追加されたのを観たときにものすごくグッときた。。。 エンディング~真エンディングの流れは、セツがしげみちと並んで好きなキャラだったのもあってかなり来るものがあり正直泣きました・・・(編集で全カットしたけどww) 終わった時点では自分の中でまだ謎が多かったんだけど考察とか解説たくさん読んでだいぶ解決した!ククルシカ騒動の理由とか、「全てわかってるかのように微笑んでた」理由とか、実はたくさん伏線あったんだね。 次は女性主人公にして2周目やりたいな~! 余談:沙明の後日談よくよく読み返したらめちゃくちゃヤバいこと書いてて草 お前なんでもありか・・・w ----------------------------------------------------