私じゃダメですか…?ダーリンを歌わせて頂きました!聴いて下さい(*´︶`*)ノ本家様 sm41697047 Vo&enc蘇芳@suotan666Mix&mst@mix_Minima
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42336419