実況 ◇ シロナガス島への帰還 後日談編 ◇ 最終幕

実況 ◇ シロナガス島への帰還 後日談編 ◇ 最終幕

このコテコテの終わり方、嫌いじゃないぜ。これにて後日談編も完結ですね。視聴者様、開発者様に感謝を。また何処かでお会いしましょう。【前⇒ sm42332634 】【part1⇒ sm42045295 】【マイリスト⇒ mylist/75007428 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42337260