架空アニソン祭2023の参加曲です。ed風の曲を目指して作りました。この曲は、「ヨルヒメデート」というフリーゲームを元に制作しました。※問題であれば削除致します。歌唱 / n i k o ( https://twitter.com/niko_Herz )作詞 / 紗凛くん ( https://twitter.com/kitune_Syalin39 )作編曲 / *Yuu ( https://twitter.com/yuu_4510471 )MIX / Nyacktas ( https://twitter.com/Nyacktas )イラスト / 君影 霊 ( https://twitter.com/rei_62242755 )編集 / 桜花 新音 ( https://twitter.com/1_nkdz )off vocal↓ https://drive.google.com/file/d/1aSfka2YuiEQ1E8eiMYzgxNuOTgI-eAQE/view?usp=drivesdk 「White Lily」午前5時 外は晴れ少しだけため息思い切り伸びをして気持ちが宙に浮く私きっとWhite Lilyあの海の底より君も絶対White Lily誰もが羨むほどに砂糖菓子みたいな味がしてね冷たい花弁にちょっと瞬き今日のメールに私の涙を忍ばせ気付かなくて良いの今はただ貴方の温もりだけを